ていうか時間くれよ!

最近、猛烈に体力の消耗するイベント続きで参っています。
そう


ワンダーフェスティバル2006にならんだんだよ!


ええーーーと
つまり


私は、秋葉原に行ってきたのでございます。
Σ(・▽・)いぇーい


もうね、大丈夫。
多分、どんな趣向の店でも入れるようになってしまいました。
秋葉つよし!
いいぐわいに俺は汚染された模様です。

そのあと、(実はワンフェスに入るためすわり込みしました、極寒でした。3208番でした・・・。ありえない・・・。)
春祭です。
もう

















うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!





忙しいです。