きゃむぱすらいふ

英語なんて知らんもんw
え?wなんですか?


あ、そうそう。全国統一マーク模擬試験お疲れ様でした!!
ぜひとも、自己採点抜かりなく、勘で当てたとこ、ケアレスミス、マジミスの直しを絶対に2日以内にこなすように!
そうじゃないと忘れますよ。


そんな殺伐した世界から離れ早一ヵ月半。
量子化学に片足を突っ込みはじめた私は、
線形代数学」
につまずき早くもピンチ・・・・・にもかかわらず、春祭準備で自習不可というありえなさ。
家に帰るも、疲労困憊という現実。
仕方ないので、アンテナに一つお助けサイト追加。余裕ある日に行列式の解析に挑みます。
しかし、いわゆる偏差65越えの方々は行列を何処まで知ってたんだろ?あれマスターすると複素数と同じぐらい便利だよね?「回転」とか?
え?出来ますか?数学の神様の皆さん教えてくれ!このヴォンクラに!その真髄をぉぉぉ!
他力本願?当然だ、わはははははは!
わからんものは聞いてやるのが一番(個人的には)良い!


まあ、返事は来ないはずなので、地道に「数学の4、5、6」を大学図書館で借りてきてやってます。
良書あれば教えてください、微分積分のもお願いします。ついでに問題集とか?よろしくお願いします。