RED STONE

大学生だからか暇ナッシングなんですけど…
初めて出た宿題にハァ?と感じて以来全く手をつけていない状況でした
さて
今の私はlv80から変わっていません…
いままでやってきて仲良くなった人にも「その装備で大丈夫?」と言われる始末…
装備に水色(レアアイテム)が無いというとどうやら恵んでくださる模様
その装備をしてからなんかかなり強くなりました
とはいえあげるべきスキルは未だ38であり50まではほど遠く…
ちなみにスキルマスター(一つのスキルがlv50になること)になるとスキルマスターのイベントが発生するそうです
それがよいらしいのでそれをするために他のスキルも頑張ってあげねば…
ダミーステップはスキル難易度がなんと4なためマスターはかなり難しいかとは思うわけですが、マスターすれば大戦力になること間違いなしな為頑張ってあげようと思っているとこです
あとはブロックスキル
あれは魔法攻撃までしっかりブロックしてくれるためかなり重宝します、が防御成功してもなぜか5は食らうため「どうなの?」と思ったりします
ですが敵の中にはあり得ないダメージを与えてくださる馬鹿野郎がいるためマスターしておきたいとこです
あとは…やはり良物のレアアイテムを落とす奴探しかなていますが…蟹強いんだよ!まじで!ソロしているとサクッとやられてしまいます
もっと私に力を!叫ばざるを得なくなった私…
次のキャラはマジアロで頑張るぜ…
とはいえ廃人にはなりたくないので次のキャラはもしかしたら作らないかもな〜作るとしたら…
「陣風」
でいこうと思っているのだけど…
それはともかく今は良いアイテムを探さないと…探しつつlv上げしないと…
目標はlv200だが…そこまであげたら神だよ
もっともいけるかはわかりませんが
さて、最近RED STONEは酷評されていますね…
大学が始まったのでほぼノータッチ状態なのでわかりません…蟹退治がよいと世間では言っがどうもネットを見る限りでは…

技不足
レベル上げにものすごい時間がかかる
有料アイテムが劣悪
と言われているようです
それにいわゆるレアアイテムも自分のあげられるステータスの運と何の関係もないと言う始末
これじゃあねぇ〜
それに私のランサーは技不足の最たる物で
突く
回す
投げる
だけでいわゆる貧乏型なんです
今はマジアロ+GPアーチャーかウィザードが一番強いという結論になりつつあります
これじゃあねぇ…
せめて技の数だけでも多くして貰いたいし、スキルとステータス変更アイテムはリアルマネーではなくして欲しい
そうでもしないと客は離れるだけなきがする
それにギルドPTはいつ実装されるのか?あとギルドチャット
大人数攻城ステージもまだないし…
ううむ…
やめるか?
あ!そういえばゲーム内では相手がログインしていないとメッセージすら残せないんだよな
伝言
できるようにして欲しい
あ、しかしこれは別にいいのかHP作ればいいのだから。
さてあのゲームはこれまでなのか…

ただ当初の目的は達成されつつあるようでいろんな人の話術を観察できました、そこは利点と言い切って良いでしょう
レアアイテムが出て死ににくくなったらまたがんばろうと思います