明日かよ・・・

中華思想はげに恐ろしい
クレヨンしんちゃん
日本ギャグアニメの決定版ともゆうべき番組はどうも中国でも放送されていて大人気だとか
そこまではいい
それを受けて出版社である双葉社クレヨンしんちゃんに関する商品を売り出そうとしたところ、なんと香港で、全商品没収と言う事件が起きたそうです
向こうの主張としては
「すでにクレヨンしんちゃんの商品はこっちで売り出しているのだから没収するのは当然だ」だそうです
…戦争だ!核だ!中国をこの世から抹消せよ!これは文化侵略だ!
「裁判起こせばいいやん」と言う声もあがってるのですが…相手中国だよ?東京裁判みたくなってしまいますよ
なぜなら相手が中国だから
儒教の国のはずなのに…諸氏百家がみたら泣くぞ?倫理もクソもありません、ヤツラにあるのは

金主義

ホリエモンと同種か。なんたる事よ

私は日本放送が好きなんだけど…あれはかわいそすぎる。もっとラジオ普及してもいいと思うんだけどなぁ〜受験生の友じゃんねぇ〜
TVほどのめり込まないし、雑音の中からマイナーなラジオ局見つけるあの快感
すばらしい!
北海道放送HBCはまさにそうして見つけた一つ、もちろんブースター局の周波数でね
いやあ、あれは嬉しかったね
話逸れたな
ともかく中国最低や
さらにロシアは二島と言わず、千島すべて返せ!どうせ開発なんかしないんだろ?樺太も返して欲しいなぁ


RED STONE
早くやりたい!朝鮮人は嫌いだが、彼等が作ったゲームは面白い!
マグナカルタはやったこと無いけど声優陣のあの充実ぶりには恐れ入る
今日本のゲームは衰退傾向な気がしてならない
おそらく、開発費がべらぼうにかかるようなったのと、かつてドラクエやFFにはまっていた人たちが高年齢化したこと、ゲーム難易度の異常上昇+隠し要素の異常増加が原因だろう
だからDSはあれほど売れたのだ、これからはネットゲーの時代化が始まる。と言うか現在進行中
一ヶ月に1000円や2000円など要求せずに、ソフト価格だけでいいではないか
そうすれば人が集まる
元々日本人は島国根性が激しいから日本のソフトでそれが実行されればRED STONEなど比較にもならないに違いない
ソフトとしてはFFやドラクエのキャラを使いタクティカルアクション、エンジンは光栄社の三國無双
ダンジョンは「チョコボの不思議なダンジョン」のを採用すればサーバ落ち、狩り場不足は確実に減る
ん?結構いいゲームになるんじゃない?
PTもRED STONE同様にチャットで集める
待てよ、魔法はFF8同様ドロー方式がいいかも、んでドロースキルみたいなのを作ってスキルが上がってくるとドローできる魔法レベルも上昇
魔法屋と言う店も出来るかも!
今日は創造の神が俺に降りてきてる!
キャラはFF8
スコール(剣士)
サイファー(剣士)
リノア(ガーディナル)
ゼル(ナックル)
アーウ゛ィン(銃)
キスティス(鞭)
セルフィ(ヌンチャク)
イデア(魔法使い)
雷神(巨大な棒)
風神(ガーディナル)
計10パターン
職業は不足しないなw
鍛えれば強くなるし、個々に性格付けすればかなり楽しめそうだ!
ただストーリー性が消えるなぁ〜
う〜ん、ムービーはDVDで(FF譲りの高画質で)、アクションはネット上で…ストーリー…誰か案下さい、まあストーリー無くても楽しめそうではあるんだよな
もちろん死んでもペナルティー無しだな、これ重要
あとキャラには服装だな、AC(アーマードコア)みたいに自由に塗装できるようにする
レベルが上がると装備できる甲冑とかも増加、リノアが甲冑w笑える
一キャラ一キャラのムービーにすればストーリーは成り立つな!つうことは単純計算
FF8:ムービー700MB×10人=7GB
…ヤバイ、はいらんやん。まあ三菱の8.5GBの2層DVDなら入るけど…
まあハード面はいいや
大事なのは中身
ボスキャラはいらんな
作るとしてもチョコボのように一階当たり一ボス
オメガウエポンに勝てるのか?戦いだした瞬間にみんな死にそうw
いや、案外「神」レベルプレイヤーとか出現してまうからあんま問題ないかもだな
召還獣はどうすんだ?あんまいろいろつけるとだれちゃうかな?でもバハムートマニアはいそうだし…魔石でいいか
使う、即発動
良いねぇ〜まあレアアイテムにしますよもちろん
リミット技はどうしよう?
エンドオブハートとか見たいしなあ…まあこれは高レベルスキルにすればいいや
進化するエンドオブハート、ウイッシュスター、ショックウエーブパルサー、ジエンド(でも一撃必殺はなぁ…)ハイパーショット(アーマーショットの方が実は強い)、俺式ファイナルヘブン、雑魚散らし(笑)、冷徹なる一撃
(アホみたいに全部いえる自分にチョット呆れました)雷神風神は創作

最初の相手はまず間違いなくバイトバグに違いない
まてよ?GFはボスでいいやん、倒したら召還スキルが手に入るというやり方。バハムート強そー
さて、妄想はまだ続く
装備品はやっぱRED STONEを見習うべきだな
スコールの究極武器は斬鉄銃剣w
追加効果は、ヘイスト、トリプル、ダブル、リジェネ、レビテド、オーラ、ドレイン、プロテス、シェル、リフレク(任意)
ん〜多いなぁ、創造はただだからねぇ
スクウェアエニックスさん。作ってくれないかなぁ〜