○大祭実行委員会

もう・・・なんなんでしょうね?
「来年の春祭のために人員を確保せよ!」
の大命が下り、下っ端であるZEKUさんは昨日、大学に泊まりました。
朝から〜〜作業〜〜〜〜洗濯糊〜〜〜ペンキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


・・・もうなにしてんだ俺?


しかも、最近、顔もまだしっかり覚えられたわけでもないのに、似非1年だということでしばしば下のような命令が下ります。


「資料とって来るで、一年の相手しといて」


う〜〜ん。
俺が?
話術などのスキルが無いこと知ったら上の様な命令は下らんのだがな。


まぁ、愚痴はここまで。


雰囲気は最高ですよね、やりたいやつだけ来てるから感じ良いです。無論、言葉づかいには細心の注意を払わないといけないんですが・・・・。
まぁ、それだけ?かな?注意するのは。
後は、ひたすら作業ですよ、ホント。


しかし、何でこうも金とはまるで関係ない方向に仕事が回ってくるのか・・・。(また愚痴かよ!?)まあいいんだけどね。
先輩(神)いわく。
「小さな社会と思ってやりなさい。」
だそうで。
確かに。と思いますよ。


そして確信。



女の子を引くつけておくトークスキルplease!!??



今日はそんなことを思いました。(春祭のために・・・(泣))