わわわ

どうにもこうにも
まあ昨日の事に関しては言及したくありません
ので、中期のことでも考えよう
中期は2段階選抜なる物があるらしく倍率が12.3倍に達したため「無理かな〜」と思っていたら、この前一次試験突破の通知が来ていました
が、勿論合格したわけでは全然無いため油断などできませんよ
何がヤバイかと言えばそれは「中期」であると言うこと
中期の試験と言えば薬学部が主役
難易度も半端ではなくなります、工学部もまた同じ
今関西は理工系のエキスパートの慢性的な不足で喘いでいるため今まであまり例のない工学部での中期となったのだろう
うん、激戦は必至であるな

ちなみに今日は18号館名駅校で自習中
やってることは化学
理由は府立の配点を見れば解ります
それから基本(?)的な計算練習
アホかと思われそうですが、そんなことはエビングハウス忘却曲線研究してから言って下さい
計算と言えば積分因数分解です、微分は解けて当然ですが、積分は逆です
しかし積分には無い必勝法が因数分解には存在してました
それは分数がかかった因数分解で威力を発揮します
それはテーラー展開です
これは高校の教科書には乗っていないためちくま学芸文庫の「オイラーの贈り物」の138Pを参照して下さい
あ、当たり前ですがこのテクがあると積分の煩雑な分数型も一部すんなり解けるようになりますよ
大学生はどうせこれで楽してるに違いないです

「やっぱさぁ、綺麗事言ったってやっぱ女の子が見るのはファッションでしょ」
というのは福山さんの言葉
独身男のメッカである彼。日本人女性ならば一度は気になる男なんだとか
俺、ファッションに毛筋ほども気使ったこと無いからなあw
彼女ができんのもうなずける
かつてはすべての服装の値段を足して4000円を越えなかったほど
これじゃあねぇ〜(内の弟はかなりの物がおさがりな為かなり安くすんだことがあります)
センスという物は磨けば何とかなるらしく少し考えているのは服装店のバイト。もちレジの仕事
かっこいい人が買っていく物を研究すればそれで良し
ファッション雑誌読んでもいいけど私は激しくケチな為きっと手が出ないからな〜
…まずこの点なおさんと…でも散財はしたくないしなぁ
いったい幾らぐらいなのかなぁ一人の女の人ものにするのにかかる費用は?ふーむ
こんな考え方が駄目だと?ウルサイウルサイ!わしは貧乏なんじゃぁぁぁ!(家出るときは自分の部屋の動いている必要の無い物はすべて抜いていたりw)
まあ大学生になったら悩むか。とか言って問題先延ばしにしてるだけです
さて駄目男が集結するRED STONEに話を移しましょう
なんか有料アイテムがついに出たとか
へぇ〜
買う気など毛頭ありません
なぜかは文章きちんと読んで筆者の性格が推理できる人なら解るはず
続けよう
どうやら移動にかかる時間が大幅に減るらしい!これは大きい!
time is money
と言いますからなぁ
かといって泥沼になるまではまる気などない(ハズ)なので買わない
とりあえず楽しみたい
ギルドvsギルドもできるようになったそうですが
気が進まないなあ
殺すのはモンスターだけで十分です
野良犬というモンスターがいる事自体韓国というお国柄を如実に表しています
さて、クエストなる物がありまして、之をクリアすると経験値が大量に入ったり、施設が使えるようになったりします
かつて始めた頃に組んだ野良PTにとても親切な方がいらっしゃって面倒くさい銀行クエストなどを全面支援して下さった方がいました。ホント人の運ですよこれは
ありがとう「赤き悪魔」さん

とりあえず今日はここまで。合い言葉は「GOGOGOGOGOGO!」
解る人だけ笑って下さい