さて。このブログは誰に見られてるかわからんが。

私の、アルバイト先であるH塾にて、今日は会議。
私の狂った視点の矯正に、必要な会議であるといえる。
内容は、言えませんが(当然ですね。企業秘密というやつです。)とても勉強になりました。
多くの人間を教える立場から見るのと、受けての立場。ぜんぜん視点が違うことを痛感しています。
さすが、塾長。すごいよ、ほんと。
世の中は広いです。


岐阜大学に来て、ヴォンクラ先輩のような大物に出会えたのも、僕としては大きな収穫でしたし、工学部総代のO先輩の存在も、私の中ではもう無視できない影響力を持っています。
そして、G大祭の諸先輩、特に、現委員長の仕事の速さには舌を巻きます。
すごす。この一言。
私の周りには、仕事ができる人間が集まるようで、僕は幸せなんですね。
ふむ、俺もがんばらねば、よし。
気合が入りました、明日、GIもとい、生協をコテンパンにしてやります(ぇ)