今日のお題!

え〜〜また面倒な役回りが回ってまいりました,厄年じゃねぇぞまだ!!


2007岐阜大学全学春祭実行委員会委員長


になっちゃった・・・・.
あぁ…なんてこった.
うーむ,こなせる自信はない.でもなくちゃいけないんだよぉ.
そんなこんなで,昨日は第一回春祭会議
お題は三つ

1,総括チェック

2,生贄選抜

3,遊ぶ予定決め

まぁ,はじめはそんなもんか.
1は,俺が詳細を知らなかったため,総括といえる文章ではなかった,あんなの学務部に出せるか!!もっといやらしく文章作ってやる!!(そこか!!)
2は,これはいうまでもあるまい.
3は,7月の頭に遊ぼう!という予定.内容は意外や意外.卓球がいいんじゃね?という感じに第二体育館を使用する予定に.I君よろしく!!
まぁ,こんな感じに会議は終わったわけで.
へぇ〜〜今は,楽なんだねぇ.うんうん.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・地獄を見るのはいつかな?(ぇ


うふふ,あはははは!!