大学来てやはり

mixiをつけた俺がいたり,今ねー8:50ですわ.
うはっw
授業そっちのけですかね.
いやいや.そうではなく.
本当はね


2006岐阜大学全学春祭実行委員会ステージ担当としての総括作り


のためなのよさ.(ぴのこですか(死))


今のところ,問題点のみ箇条書きにして,あとのページでその解説という感じに仕上げていこうかなぁ?て感じ.
先輩の,というかMのを読んだけど.
俺には難しいし,まねできないし,わかんないので.


来年のためになるためだけの資料作り.


という感じで,行く予定.
ていうか,そうじゃなきゃ無理.
今までの良い点を書き出しても,来年の人にとってそれは良いことかどうかもわかんないから.作るにしてもそれは別冊で.
まずはひたすら反省文,そう


いやみなぐらい反省文.


これですかね.