連続更新 Final Fantasy 8 Another Story

ガルバディア軍の進軍は停滞していた
そう,SeeD部隊による一時的な補給路破壊活動によるものである.
これは,大軍を率いるガルバディアにとり,痛すぎる代償であったのだ….

                                                                                                                                    • -

リサは,グランディエリの森,フクロウの棲み処基地という,なんとも奇妙な基地に駐屯することとなった.
それは重症のシュウから命じられたことであり,戦線の後半部に位置する.
リサ(でも,果たしてガルバディアはくるのかしら?)
ふとそう思う.
大軍が森のなかを進撃するのは,予想以上に過酷だ.
加えて,グランディエリは密林.


リサ(私なら,ちょっとした橋頭堡を築いて,すぐにでもエスタ侵攻を始めるのに


そう思った,彼女の任務を知るまでは.