どうしようか考え中

工学部総代に関する項目
・議題1
研究室班に対し、少し思うところあり。
現行勢力では無理がある、よって学科を2つに絞ってまわるまではよい。
問題はその次、いつ、どこで、誰がやるのか早急に決められたし。無理なら投げてしまい別の項目に取り組んだほうがよいかと思う。
・議題2
新歓について
少し経過報告をいただきたい、正直感触はどうなのかとかいろいろ聞きたいこと多数あるため


わか


俺に中間報告をくれないか?
無理ならいいや。

・春祭に関する項目
・議題1
参加団体の確認、管理(ステージの話ね)
excelたんで目下編集中、しばし待て。
・議題2
くそめんどくさいことに、バンドのかただたが「使える資材の型番を知りたく候」とのたまうためまるふく様に使える資材の確認をしたく思う。
・議題3
現在、新歓のために投入されし全支出を知りたい。来年のこともあるため結構切実。
・議題4
今週水曜日に、ステージプロ百年に連れて行けそうな人材の選定が急務かと思われるが、正直連れて行くのめんどくせー、というか去年はMとMだけジャンか!よって最悪俺一人なんてだめっすか?委員長?
・議題5
誰が俺の代わりにレポート書いてくださいよ、おねがしますよー。(ぇ




こんなもんか?
可及的速やかにとはいかないが、何とかしたい項目がたくさんあるので箇条書きにしてみた。
うむ、結構あるな。


・個人的な項目
・議題1
先生!彼女ができません!
・議題2
センター数学の教育法について少し考えたくなる項目あり、なんかよい教授方法あれば誰か伝授してクレー
・議題3
いきなり電磁気学はいる高校ってどうなのさ!F=maを知らんやつに電磁気を教えるなよ!


まぁバイトの項目も多々あるが気にするな、結構切実なんだよ。