池谷ゆうじさん。

今、なんとなくはまり始めている方です。
えとー、大脳生理学のひとやよ〜〜。確かね。

攻殻機動隊蒼穹のファフナーが好きな私。行き着きそうな結末ですね。


脳と、コンピューターと、生と、死。


はぃ、はぃ〜〜〜。


・・・・・・・・・・・・・。
床屋さんに熱く語ってはいけない話題でした(猛反省。)


脳と、量子の性質が似てるなぁーとか「気まぐれは量子の性質そのものでは?」とか・・・。


はぃ、応用生物科学部の方に怒られそうです。
俺は、感動するといろんな人に話したくなる気質らしく
確か、空音先輩にも「物質には第4の形態が存在する(超熱臨界流体のことね)!!」
ということを勢いで報告した記憶が・・・。
ぁぅ。


ごめんなさい。


ついこの前はブラックホールの双極ジェットでたまたま思いついた自己理論であひゃひゃひゃしてましたし。


ごめんなさいよ〜〜。

そんな空想少年(成人ですが・・・)してます。
そろそろ現実をみんといかんのにねえ