汚名返上なるか!?Windows商戦。

大学のパソコン、実家のPCが共にXPなわけで家はともかく大学のはWindows7にしてしまいたいなぁ?なんて考えてます。
DSP版が出るそうなんで80GBのIntelSSD(ブートドライブ用)とのかみあわせで買ってしまいたいなぁ〜なんて思ったり。
外食を徹底的に控えればいいので、案外実現しそうで楽しみと言えば楽しみですね。
問題は、ノートン先生
OSのせかえたら、やっぱ別のPCだと認識されちゃうんでしょうかね?むーん。
1セット3回分使えるんだけど、全部使い切ったしなぁ。この際追加アカウントを取ってしまったほうがいいのではないのか?とおもったり。
ままま、なんだかねぇ