趣旨

「楽しければいいじゃん」がスタンスだと考えてます。
てか、楽しくしなければやる意味が無いと考えます。
だからか、準備や個人との意思の疎通が大事ですね。義務みたいにはしたくない、ただやり始めるんだという強制力が無いと企画は往々にして動かないものですよね。
率先垂範が世の常でしょうから、まずは自分で動くことかなぁ、なんて考えて動いています。

だから、まずは
1、楽しむこと
2、楽しませるために最大限出来る努力の度合いを決める。
3、その度合いで売り出すポイントを決める。

我々はしがない学生なので金銭面ではなく話や、動画の面白さで勝負していかなくてはなりません。
どうでしょう、程のクゥオリティは僕らには無理ですが(現在、そんな面白く話せるスキルなんて誰も持ち合わせていない・・・)出来る限り頑張りたいものです。

所詮刺激ほしさなんですがね。