改造プランver.1.1

ええ、パソコンの改造です。
現在、貯金様がすばらしくなりつつあります。
しきりに言うのです。




「ねぇ、おにいたん?GPU変えようよぉ(うわ、可愛くねー、せめてグラボとか言えよ)??」




・・・き、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい危機期きききき・・・・・・・・・・・




末期症状です。
しかし、本当に価格がこなれてきました。
かつて8万だぜ!?とか言ってたGeForce7900GTXはそのうち・・・4万円台ですか!?
現状の7600GSのGPUでハァハァしてるのに、コレは嫌がらせですか?


そして、ついにcore 2 duo E6600が3万円に・・・。




仕掛けるの早いですって・・・。AMDが怖い?いやそうかもしれんが、4万で買った俺はどうなるん?





え?45nmアーキテクチャー仕様ですか?ああ、それなら発熱はかなりおさえられって・・・そんな夢のようなプラン・・・。



じゃなくて、その45nmアーキテクチャーは出来れば自作ノート(ベアボーンとも言う、俗に自己満足な世界)につませてくれ。


え?GPU?



そりゃもう、新アーキテクチャに大期待のAMD・・・じゃなくてATIでしょ!!!



Radeon2XXX世代で・・・


1,Dual core GPUwith AlthonX64改
2,45nmアーキテクチャ仕様
3,PS3みたいなメモリブースト。最高速レイテンシ(5-5-5-15)仕様
4,量子仮想転送幽霊子ブースター搭載。(あはは、いくらかかるんだコレ)
5、低発熱、低電力。



ビバ100V・・・。




妄想が止まりませんね。
ぐばーーー。