岐大祭様、準備お疲れ様です。

かえちゃん、あおーき。本当にお疲れ様。
日記を見る限り、やはり今年も1年生に多くの負担がかかっているみたいですね。
上回の人間の数が、企画の数に対して決定的に少ないのが今の現状だから、仕方ないのだけど。
そして、1年生のがんばりこそが彼ら上回生の支えなんです。
よろしくお願いします。


死なない程度にがんばろう。


苦労するのは俺だけで十分や…。
と、何もしない男の戯言でした。
しかし、自分のこと差し置いて、他人のことで胃が痛くなるとは・・・。


年だな…。


大変だったら、春祭と交わることが憩いの時間になること切に願っています。(俺の場合はV先輩が憩いの人でしたが。)