音夢音夢(死)屍の朝(19日AM5:00〜AM9:00)

死のカラオケ後、私はS先輩とともに新岐阜へ。
「今日はお疲れ様w」
といわれ、私は新岐阜を彷徨うことに。
・・・おい、俺どうすれば?
仕方ないので、空腹を克服するために、フラフラ歩く。ひたすら歩く。歓楽街直前を歩く。加納高校まで歩く。
戻る。
んで、巨大スケッチブックとともに河合塾岐阜校へ。
すさまじい空腹と、眠気と格闘。
ただ寝ているとすごく怪しまれるので、巨大スケッチブックに有機化学反応式を書きなぐり、後は寝る。ひたすら寝る。
おきて、また書く。すると、女性のチュウターから声かけられました。
「うわ、すごいね〜〜。量子的な電子軌道からの化学結合の考察書いてるんだ―。大学生みたいw」



ごめん、俺大学生w



あはは〜〜と笑い切り抜ける。危なかった・・・。