からおけーず。

痛いカラオケ仲間たちよ。そろそろ祭りがしたいぞ?


また弾けてしまえ!廃人共!


ま、それはきっと言わなくとも









「F」








がやるに違いない。



さて。
カラオケの話をしておこう。
私がどんな人種なのか、詳しい解説付きだ。



ここに断言。



GLAY以外に興味無し」



なかなかな発言だ。実に俺らしい。
KOTOKO?佐藤ゆうみ電波ソング???




いずれも興味ない。




いいと思う曲しか聴かないのだ。








・・・・逆に、










よいと思えばジャンル問わず。なのだ。







【歌いたい!曲ver.1】
は、主にバラードが多いだろう。やはり暗い人種だから、暗く暗く、漆黒のような不幸ソングが実に自分に合う。

そう



winter,again



どうかね?実に好きな曲であり、いつか十八番にしてやろうと、誠意練習している。
最も、我らヴォンクラーズに春等来ない。
そう、私は常に、いやずっと




always,winter




だからだ!
【歌いたい曲ver.2】
実はロック好きだ。
意外に知られていないが、本気でドラムがやりたかった時期がある。



そうそう。



ラリッテシマッタカッタノダヨ。



だから。


・ROCK’N’ROLL SWINDLE



など、実は歌ったりする。
しかし、バラード好きな奴がこれを歌うとどうなるか。そう





舌が回らない。





のだ。



未だに「サバイバル」「誘惑」「嫉妬」は無理である。無論、鋭意練習中ではあるが。
【歌いたい曲ver.3】
自分が絶対に歌えないと思う曲が歌いたいのだ。


つまり、超高音域のある歌。


それは、タイナカサチだったり、「攻殻機動隊」の「i do」だったりするわけだ。



はい、マジ無理です。



女の子と行く機会がまるでなかった。ので、機会あらば歌わせたい。うん。






超歌わせたい!のである。






そして、「無理ー」とかぬかそうもんなら・・・。









俺が歌えるように努力しますb
【歌いたい曲ver.4】
いわゆる替歌。笑いを取るための曲だ。


これは、うまく歌うことを目的としないから、練習しない。


ニート」や「みかんの歌」が該当するが、うん。
もう少しレパートリーを増やしたいものだ。
【休憩曲】
もともと声が太いため、実はましゃにぃの曲は楽に歌えたりする。
非常にありがたい。
「桜坂」「Gang☆」「あの夏も海も空も」「スコール」などがそれにあたる。
バラード中心なのは、もう、仕様というしかない。




皆はどうだろうか?




やっぱ変かね?