かえちゃんからバトン

これ何バトンなんだ?バトン***

◎今朝は何時何分に起きた??
6時に起きました。だって稲刈りがあるんだもん(キモイ?)

◎昨日の夜は何時何分に寝た??
んぁ・・・1時過ぎてたなぁ・・・。モンスターハンターしてたし。
眠い。。。

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
モンスターハンター

◎自宅で寝てましたか??
そりゃ、自宅で寝ますよ??

◎寝る時の格好は??
ふつーにパジャマ。かえちゃん、風邪引かないでね・・・。

◎睡眠は、何時間必要??
何時間でもほしいですね。

◎寝相はいい方??
鼾と寝言かなり多いです。それが妄想につながるのはいうまでもありませんね。

◎最近見た夢は??
最近は新型が多いんですよ!恐竜と格闘して剥いで餌として生活してガルバディア軍と戦う俺。とか
戦闘機を扱って、アクロバットしまくる夢とか。好きだった子に殺される夢とか。実にさまざまなのですよ。

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??
安心b熟睡できそう。夢見なくなりそうなのは悲しいな

◎腕まくら賛成派??
当然でしょう。

◎女のコのすっぴんは好き??
人間による。かぇちゃん、すっぴんだったのか・・・

◎起きるのに、めざまし何個必要??
P209isで起床しますよ。s氏とかは驚くかな?起床にかかる音楽は当然「エクソシスト」ですよ。

◎朝は強い?弱い?
弱い!

◎起きたらまず何する??
夢を堪能する。(俺だけ?)

◎朝はごはん派?パン派??
ごはんだよ〜。新米取れたら進呈します。かえちゃん


◎起きてから外出するまでにかかる時間は??
30分だな。朝ごはんはできているというすばらしさ。

◎毎朝かかせないことは??
夢を書き留める。これをしないで俺は語れない。

◎通学&通勤方法は??
自動車かっ飛ばしてます☆ (迷惑)

◎1日何食食べる??
3食b

◎自炊する派しない派??
しないけど、したくなりますね。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??
もち。

◎好きな食べ物を3つ
吉野家豚丼(辛子塗れ+汁だく)

◎嫌いな食べ物を3つ
カキだな。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
誠意を頂くのが当然かと。無論食べるぜ。

◎ちなみに、今は何してる??
妄想してます。

◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください
じゃぁ、
2006年10月14日 16:45 銀木犀
2006年10月14日 15:38 おおさわ
2006年10月14日 10:34 yoh-shy
2006年10月14日 09:05 かつどん
2006年10月12日 20:31 darkmatter
へ。よろしく頼みます。