どーしましょ。

すばらしく予定があったり、急に忙しくなったりupdownの激しい生活をしています。
もみ摺りも終わり、今年度の農作業完全終了(田んぼね〜。)
それはいいとして、そうかぁ岐大祭情報宣伝に入るのねぇ。
ぬいぐるみを着て力戦敢闘するカッチャンの勇士や、中身はやばい大学生と知らず抱きついてくる子供たち


いやぁ、非常においしかったb


常日頃、私の顔を見て笑ってくれる他人様がいないゆえ、そんな些細なことがものすごく嬉しいのです。
単純ですが、そんなものです。
愛情なんて(何の話?)



さて、アップダウンといえば、火曜にピエールの呼び出し、11月中頃には「某A少年」にステージの引継ぎと・・・。
すげぇ、結構空白地帯?


うーーん、なんか企画するか。


そうだな、たまには工学部らしく勉強会なんてどうかなぁ?
やってみたい。
テーマを絞ってやればいい結果になりそうなんだけど。
俺なら、電磁気学はほぼマスターとは行かないものの、浪人時代に死ぬほど苦しんだ実績と、成績優の実績があるし、黒い五幇星には、代数学とか、有機化学とか、あと、萌えの知識。
マターり氏には、量子力学が。ファントムには発展途上の萌えの知識が。
うん、hinokiforestには情報系の知識が。




やりてーーー、すげぇやりてーーー。
勉強は嫌いだが、勉強をするのは好きだし、テストは嫌いだが、優という単位は好きだしね。
おお!?なんだなんだ?



そのままカラオケに!?



まぁいいでしょう。
奴を誘えなかった罪もあるし。


うし、やってみっか。



つうわけで呼びかけーーー!!


企画「勉強しよう!なにもかも!?」計画発動。

企画責任者:zeku

巻き込まれる要素:痛いこと。

時間:予定が合う日(大体昼から夕方にかけて。終わり(気分しだい)次第天文台へ。)(今週か、来週中に。)

勉強時間:1時間半×3→4時間半の予定。

企画内容:勉強、主に過去問研究をします。当然、できうる準備を済ませておきます。先輩共から過去問を接収することお忘れなく
、科目は大体一人2科目ぐらいが妥当でしょうね。3科目とかだと多すぎるし、1科目では飽きてきます。

企画ルール:楽しくやること(絶対条件)、雑談OK。ただし、人間真剣なときに話しかけられるとマジで怒るので(俺が)そのあたりは空気を読みまし
ょう。(特に、ヘヴォンクラ)
食い物持参、当分持参。酒は容認せず。ただし、カラオケからは容認。つまり買い物のときにきめましょうよということさ。


参加希望者:俺の日記に書き込むか、メールするか、口頭で伝えるか、電波に乗せて通信するか、はとに手紙、なんでもこい!伝われば良し!
まっとるでーーー。