日記を読み返してみる.

うん,よい文章を作っているとしばし関心(ぉぃ
それはいいとして,問題は今このつまらない日記をどうするかだ.
元をたどればH氏に


「BLOGやらんかね?」


といわれ始めてみたこの日記.
長いもので3年目なのだよね.
この文章力のなさ,いかに??
かつ,なんというか日ごと変化ありすぎ・・・.
かつてはこんな文章を書かなかったのだが.うーーむ.


方向性は決まらないが,かつての日記は勉強になる.
学習に対して一途だったね,私.
うんうん.
浪人は誇れる過去ではないけれど,あのころの経験は今生きている気がしますよ.


んで,本題.この日記どうするべ?
1,Final Fantasy 8 Another Story暗礁に乗り上げている・・・
2,だんだんネガティブ日記に!?
3,学校はじめって暇がなくなる??


うわーーーwww



テラヤバスwwww


2,3はよくあることなのでいいのですが,問題は1だよ.
寝る前に妄想(事実)と起きた時の夢の記憶(これも事実)が1を作っているのですから.


うーーん,今日はどんな夢を見たのやら.


覚えているの
1,槍でやたらめったらに串刺しされる(←起床原因)
2,メルヘン世界で虐殺を行う自分.当然この後,血の海を満喫
3,あーーー覚えとらん・・・


平均3つぐらい見るのですが,今日は二つの様子.
1も2も異常すぎて使えんぞ?
明日に期待b(ぉぃ