あは

こんなに心地よいのか?夏休みとは!!いやぁ、やるこそすべて終わり、気分爽快!!
レポート出したし、あ〜〜あとはテストの復習と、前期の授業の総復習だけジャン!!すばらしい!!
二ヶ月もあればすべてに目を通し、自分なりの復習ノートとか作れそうだね!!よっしゃぁ!やったるぜ!

ん?めんどくさい?そんなんでは過去問研究会ヴォンクラ07の名が泣くぜ!!(なんだそれ?)
まあ、ともかく、来年この大学にくるであろう応用化学の連中を救うためがんばるぞ!!
完全なノートを製作するのだぁ!

ふはははははは!!


教授には申し訳ないけどさ・・・クォリティが高い問題にしたければ毎年問題を変えることだな・・・・くくく。