お絵かきSCREAM

GLAY×EXILEかっこいいね!!
今まで、ダンス?はあんまGLAYのなかではなくて、すごく斬新に感じました!うんうん。
ん?売れてんでしょ?ええ、30週ぐらい一位を独占しつづけてください!そして、TERU(俺が快適に聞ける放送局で)さん、TAKUROさんもう一度ラジオはじめてください!!リスナーはこころからお待ちしておりますから!!

んで、師匠から通達辞令がきたのは2日前
師「おまえ、GLAYわかるよね?」
俺「はい、よく知ってます」
師「なら、4人の絵よろしく」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理」
師「問答無用、では」
がちゃ




キター!!!大変だーーー!!
がんばります・・・。