大事大事

ショック!
小学一年生から使っていた下敷きについにヒビが!?
あ〜でーらーショックやげ、俺男やからかもしれんけど日常普通に使う消耗品ムチャクチャ大切に使うんですよ。現在使ってるシャープペンシルもすでに四年目のお供です、百金で買ったので壊れやすいのですが、壊れそうになる度にミニ四駆で培った修復技術で無理矢理治してしまいます
ただ痛いのはさっきも書いた下敷きのヒビ、こいつはどうしょうもありません。何より薄いからなあ。
約12年前にディズニーランドに行ってきた親戚のお土産です、あの頃の品物は丈夫だよなあ、今のはすぐに折れてしまうそうです
ちなみにシャロ氏には確か見せたことがあります、その下敷き
表は青
裏は白なんですが小2の時の朝顔の花の数が落書きされています
今身の周りの物をみたのですが、G-shockは中2の時から使っていて6年目になりますね
最も時計はそれぐらいは当たり前かもしれませんがね
何か大切に使っている物、あなたには有りますか?