イヤ〜〜〜暑い!

汗が滝のよーに出ます。
うだるような暑さとはまさにこんな感じ。
名古屋はヒートアイランドでえらいこっちゃやしねえ。
東京はディーゼル規制がなかなか効果挙げてるみたいだから、名古屋もやったら?と思いますねえ。
さて、
十時間学習は守られているのか?
A:はい。ていうか、抜くはずだった日もいてもたってもいられず・・・勉学に・・・
怠けていないか?
A:どうだろう?自習室で勉強する8時間のうち合計1時間は寝てまうなあ。・゜・(ノД`)・゜・。ソコさえ改善すれば効率上がるかも。あ、でもですねえ、黄色チャート1A,2Bは遂に終わりましたよ。今日からふたまわり目です
青春しているか?
A:無理。今年は非国民&非人間なので。
ああ、しかし急に昔の子と思い出してむかむかきたりする日もあり・・・です。


まあ、関係ないですがw
むかむかきた分英語の勉強に当てていたりして。
あ、それからこの前の英文は上は俺が、下は翻訳ソフトでエイズの事書きました。


使えるもんは使っとけ。
・・・頑張って使いますね。


「ってこれかよ!!」→英訳→「Is this it!?」
バイリンガルちょびっツ」より
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェ

「殺戮」→slaughter
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェ

殺戮戦= a war of (mass) slaughter
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェ

〈分かりました〉 I see!
〈確かに〉 really!; indeed; to be sure
なるほど…だが, しかし… It is true…, but…
なるほど確かに…だが, しかし admittedly, …, but
なるほどと思わせる convince sb of sth
( ・∀・)つ〃∩ I see!I see!I see!I see!I see!I see!I see!I see!I see!



Would anyone cry,if I died now?

Unreasonableness.