今日はM先輩でしたね?某U先輩?

いやあ、ねえ。
ラジオはいいねえ。AMラジオを効率よく聞く方法が欲しいよ。
何故か北海道放送は入るのにAM神戸は雑音まるけなんだよなあ〜〜。
くそ〜〜。
ローカルのいいトコはコアなファンが主力になる場合が多いので評判のいい番組はなかなか終わらないんですよねえ。
いいことです。
それを頼みにして生きてますからねえ。
どうしても受験生という姿でいると周りにぴりぴりしたりして人間としての価値が落ちがちですが、一つ何か心からすっきり出来るものがあると人は救われるんですよね〜〜。
受験は何よりも結果です。
かつて、太公望
「過程をかたらずに結果だけを語るは馬鹿の象徴ナリ」
といっています。それは真実ですよね〜〜。
結果を出すためには、その過程、その過程のための計画、そしてそれをこなせるだけの精神力。
受験は厳しいですが、登竜門と思って頑張ろうと思います。


PS、
この前、T氏に会ったのですが、高校の頃感じた至高のオーラがなくなってました。その代わり人間としてすごく冷めた人になってました。
大学にいって良い物を失う人にはやはり魅力はありませんね。
俺は、T氏の事は親友と思っていたのですがどうもあの程度かと思うとかなり残念です。
そりゃあいい言い方をすればcoolなんでしょうが、我武者羅だったあの頃の彼女に比べれば・・・ねえ。
一生懸命やる人はすばらしいです。道を外れるほどやってはいけませんがね。
私が彼女に感じたあの至高感は今ドコに行ってしまったのか?
私は、そんな人間にはなりたくないです。


俺は天才ではありません。でも、世の中には天才まるけなんです、天才が作った法則で動いてるんです。
天才には成れませんが、秀才にはなれるでしょう。


私のゆめは科学者になり、自分にしか解きうれない事を見つけて解くこと。
世界のためとかそんな高尚なことは言いませんが、自分の知識欲がうずくのです。


もっと知りたいことがうじゃうじゃある世界。同級生の某M氏はコロイドに挑戦しに行きました。
私も、彼のような何かに取り組める人間になりたいものです。