time of drop

え〜〜〜勘違いしないように。
スターチャイルド関連のドロップじゃねえぞ?


GLAY時の雫
久しぶりに聞いてよかったです。
やっぱ曲は寝かさなきゃなあ〜〜
winter,again
がそうでしたね〜〜。


ためた、おこづかいで(注、中古でした)300円で買いましたね〜〜
内訳は、十円玉×30枚で。
しかししかし、さすが名曲。
その時感動しまくった覚えがありましたね〜〜


やっぱ寝かすのは大事だ!
俺も寝かせてください(←ムリ)


受験勉強は・・・戦争だからね〜〜
寝てる暇ないし・・・。
くそぉ!
だけど眠いんだよΣ(゜д゜lll
どうしたら起きてられるんだああああ
というか集中力が保てるんだ〜〜〜〜
俺なんか2時間しか持たんぞおおおお!!
8時間やっても・・・。


時間配分かなあ?
夏にむけて詳細な計画をならなければ挫折しそうな今日この頃。
自分のからだと相談です。