ウィンブルドン(・∀・)イイ!!

テニス(・∀・)イイ!!ねえ。
特に昨日の男子の試合。
白熱のネットプレイが見られました。
(・∀・)イイ!!。
やっぱ真剣な彼らの試合はすばらしい。
女子は?
いや、いいんだけども〜〜〜。


冷めてる。


そう、思い切り悔しがる姿、嬉しがる姿。
それって男子のほうが多いんですよねえ。
なんかこっちのほうが俺は惹かれるなあ。醜くても(・∀・)イイ!!から足掻く姿はいいなあ。


だから、日本海軍がすきなのかもしれない。


特に、珊瑚海海戦のエピソード。
このエピソードは俺が一番美しいと感じるものの一つですねえ。


今の俺に重ね合わせてるのかもしれない。
自分もああでありたい、見てくれなんてどうでもイイから我武者羅に勉強する姿。
やっぱああでなきゃ。


熱い人間は好きですか?