こちらで更新です。

毎回思うがソフトウェアのupdateを行われることによりパフォーマンスが落ちることがある。
無論仕方なくパフォーマンスを下げることはあるだろうね、だが・・・なんでこんなに重くするかなぁ・・・mixi
キツネユーザーなんで動画型フラッシュは非常に重くなる性質があるのだよね・・・。
そうなるとinするまで時間も増える。
うーーむ・・・。

娯楽ないと精神を保つ自信は無いぞ?(「自信」で思い出したけど今日の朝の地震は驚きましたね。)

というわけで、今日の収穫(妄想pixivから)を掲示しとこ。
カティ「・・・貴様は、少しは世界のことを考えたりしないのか・・・」
コーラ「は!考えません!」
カティ「貴様はそれで・・・」
コーラ「難しいことは大佐が考えてくださいます!私は大佐を幸せにすることに精一杯なのです!」
カティ「/// ・・・ね、ネクタイが曲がっているぞ!」
コーラ「はっ!計画通りであります!」
カティ「・・・このバカモノー!」

という漫画があった。
コーラが大好きになった,zekuでしたとさ。