ちっこい。

私のPCです。ええ、小さいです。小さすぎです。
newpcの事を妄想するだけでハァハァします。


そうです、貯金がたまってきました。






Core 2 Duo Tシリーズに手を出すべき時期ではないでしょうか?





現在、傑作CPU、ペンティアムⅢ700MHz(クロックUPしてましたが下げました。かつてのハイエンドPC)なので、新PCに変わったら、世界が変わること請け合いです。



今のところ、計ったようにモバイル用CPUが出てるので、ノートベアボーンで好きな事したいわけですね。



ただ、ノートベアボーンでどこまでやれるんか?GPUは?システムバスは有効に使われるのか?などなど。
自作とは違う、心配がよぎる毎日です。





しかし、予算的には25万ほどつぎ込める算段なんで、GPUATIを狙い、ハイエンドのオンボードだといいなぁとか考えてます。
オンボード情報は、あまり詳しくないから誰かに教えてもらいたいなぁ・・・。



もう一つ、VISTA実装に伴い、「GoForce7600」という文字を見るようになりました。





モバイル用ですかNVIDIAさん?



情報が、足りません・・・。




DOS/V!!!早く発行よろ!!