こればっかじゃないか。

波があるようで、今日もかけない日々。
某氏には「理想があるから」とも。
理想か、あるなぁ、どうしてるんだろ(ふっ(←注、ゲームとか漫画のキャラではありません、実在します)
まず、課題を乱立させると

1、描きたい「目」が見つからない

2、前髪と、後ろ髪のかねあわせの困難

3、影の濃淡に関する問題

4、ポーズ

5、体全般、特に首から下すべて、最悪なのは腰の部分、ここまで来ると書く気すらおきてこない

6、俺の理想のスキルの欠如、フォトショの使いこなし

です。
描きたいテーマは「清楚」
インスピが湧くまで苦闘すべきなんでしょうか、昔は速攻解決策が浮かび、実践して攻略してきたけれどどうしてこうもうまくいかないのか?
俺に感動をください。やっぱFF7ACを見なければ・・・まずはそこからか・・・。


感動できないなんて、もはや人間ですらない。