新たなる目標(携帯更新七日目)

PS2が来たことより私の原動力であった目的達成欲望力は消滅した…
このままではイカン!
と思ったので次回の目標選び
(゜д゜)……(゜д゜)��|||ソウカ、トザンシヨウ。
つうわけで百々峰登山決定。なぜ登山かと?
「彩雲のhp効果」
です、夜景も綺麗だったし夕焼け最高!そして何より人ゴミにならない、というわけですよ。
日時ですか?入試が終わった三月に。
持ち物ですか?デジカメ、双眼鏡あたりがあると楽しめるかと?アト、昼食、飲物(私は903とアクエリアスを持ってゆくつもりアト紙コップね)虫避けスプレー、懐中電灯かなアト帽子は人次第で
行動手段…ケッタ(家からGZ高校)
あ、移動手段ですがケッタ以外でもいいよ、私はケッタに乗りたいだけ
行動予定(Zeku用)
AM5:00 出発
AM8:00頃 GZ到着
AM8:30 登山開始
AM11:30頃 山頂到着予定+昼食+ベラシャベリ
PM6:30 夕焼け、夜景堪能後下山
PM9:00 下山終了解散
PM11:30頃 帰宅予定

未定事項
1、参加人数(随時募集)
2、GZへの最短ルート、及び、所用時間、ケッタの平均速度13km/h
3、登頂に必要な知識を彩雲から頂戴する
4、ケッタ改造、特にチェーン、ギア、ハンドルのゴムは変えたい
補足
日の入りは3月16日でPM5:50の予定
最後になりましたが参加者募集したいなぁ誰か一緒に登りましょう

ぁ、今さらなんですが予算は自分でお願いします_| ̄|○スマン…
さっき書いた903とアクエリアスは1.5リットルので持っていくつもりなので(参加人数次第では変わりますよ当然)それは振る舞います(あくまで予定)
どうか宜しく


こっそり編集
時間は彩雲君のデータしだいで決めます。特に登山時間
あと、「こんなことしたらいいんじゃないの?」という意見がんがんお待ちしております。
このこっそり編集はPCからのものです。
あ、いっときますが花火はNGです。また百々峰が禿げてしまうと困るのでw