めたるぎあそりっど

「次の命令を通達する」
「了解」
「サルを捕獲して来い」
「サ・・・・なんだって?」
「サルだ」
「ゲッチュ」



あははははははは!!!!!!!!!
最高だ、はたようくにも負けないギャグっぷり。
コナミすげえ!
ああシリアスな声だからくくく・・・・(つぼにはまった模様)





いや、先ほどH氏とまじめな話をしていたのですが、いつのまにか趣旨が変になってしまいました
いやすまぬ。
なかなか、人に大きく感銘を与える意見は言えないものですねえ〜〜〜。精進せねば
それに、いつもの問題すり替えをまたもや食らってしまいましたし。あ〜〜あいくら現代国語(センター)で50点満点とっても会話はうまくならんなあ。まあいいさ
いやいや、長時間お疲れ様でした。そしてありがとうH氏
いい気分転換になりました(俺にとって)w



PS
もうここから先どうでもいいのですが、朝の電車に美女が!?いろ〜〜んな人見てきたけどああゆうひともいるんですねえ。いやーきれいだったぁ。
まあ、彼氏つきでもあったわけですが。彼氏も女性の目を釘付けにしているほどのいい男ぶりでしたw