溺れる策士さん

の、コメントがひどかったそうなので、かかなかった10行を乗せてみたりして。(こら、ネタがないなんていうんじゃない。



「いったい、何がどうしたらあんな人間になれるのかわからないほど、賢し。
賢人、の字があれほど似合う人間はいない。と私の中では思う。
最近は研究室などのほうで忙しいようだが、関連のあった春祭に、しばし、おとづれては話題を振りまいてくれる。
ムードメーカーな点が実に羨ましいところだ。
それでいて、自分を誇張することがなく、yoh-shyさん並に冷静、豪胆。
自分をよく知っており、出来る仕事できない仕事など実によく見分け、我々の指標を打ち立ててくれたのも印象深いところだ。
では、そんな面ばかりといえばそうではなく、遊ぶに当たりあれほどノリがいい人間とは思わなかった。高校も一緒だったのに。。。
カラオケも数回しか行ったことがないけれど、その歌唱力は



や・ば・い




といったように、遊びにも超1流な風格をもつ。彼に呑まれて手の上で踊らされる私は道化そのものだ。
彼がきわめて熱い人間だと知ったのも大学だが、「フロンティアオービタル理論」をあそこまで熱く語ろうとする一面を察するに、やはり学生のあるべき姿をそこに見てしまう。が・・・・。





とまぁ、こんな文章があったんだが、嫌がりそうなんで消しておいた。
だから出だしが不自然なのだ。