mixi全開

…するのは、まぁテスト終わればですね。
さて。
ベンチマークを見ていると、すさまじい値がちらほら。
core 2 duoの使用者がまだいないからなんともはやですが


AMD強し。


さすが、自作用CPU(ぇ?
core 2 duoが出てきた場合のことを考えると、この結果はわかんないですが。
しかし自作ユーザーは本当にAMD利用者が多いような…。
ついぞ、「celeron!celeron!」いっていた自分が恥ずかしいわ。
実際、現在CPUは
1、celeron
2、core 2 duo(1.66Ghz)
3、Athlon64×2
で迷い中。


迷走だなぁ…。
もっとも、hi end pcを作るわけではないからいいですけどね。
これをはっきりさせないと、マザーボードもねぇ?


選べないよ。


さて、初心自作家が考えるのは、やっぱGPUだね
Geforce 7600 GS/GT

RADEON
か。

ミドルエンドユーザーである私には、どちらがいいのかねぇ。
いえることは、どちらを選んでも、満足する結果が得られること。


なぜかって?


現在のPCに不満足だからですb


HDDは見当がつき
320GBのを購入する予定。

メモリも512×2か、贅沢に×4にw

driveは検討できておらず、これから。

以上妄想でした。



テスト勉強してきます。