岐阜大学学務部の不思議

岐阜大学のお祭り系サークルの一長として,ものすごく不思議な点がいくつもあるのが,学務部です.
まず,なぜか,生協とのライフラインを使わせてもらえません.
ええ,例えば
とある用事で,生協の物品を借用したとします.
もちろん借用書は生協が持っています.
この状況下です,よく考えてくださいね.
その物品は重いため,リアカーか車で運び込まねばなりません.
そのためには進入許可が要りますね,車の(車を選んだのだよ)
ええ,普通は学務部で進入許可は取ります.
取りに行きました,そこで聞いたのは
「われわれの権限では取れません,生協にいけ」
…はぃ?ま,まぁ許容範囲としましょう.
「では,生協から借用許可証をFAX転送してもらえばいいのでは?」
うん,いってみたんだ.でも
「正式資料が必要ですので.」
・・・・・は?
ぉぃ.
取りにいけと!?
てめぇ一回死んで来い,馬鹿豊志!
岐阜大学上層部は馬鹿ばっかですね.
ええ,いまさら確信しました.
さらに,学務部からリアカーを借りたいときです
「リアカーを貸し出してほしいのですが」
「こちらにあります」



・・・・・・・・・・・・・・・・・
は?
えとー?
グラウンド?
「これだけしかないですか?」
「はぃ」




なんで!なんで!大学の入り口にリアカーないわけ!?
意味わからん!
まぁ確かに,学生自体はそんなに多くの物品運ばないだろうけどさ・・・
ふつー入り口じゃねぇの!?



うん
やっぱ学務部は大馬鹿野郎ですね