ばいとがぉ〜〜

…誰でしょうか,仕事率の意味がわかって,塾内で「やた〜!」と叫んだのは
世界の中心で仕事率を叫ぶ.
…ふ,所詮そんな人間さね.
僕の性格から,中途半端がいやな性格なんですわ.
なんで,終了時刻が当に過ぎた,PM11:30に仕事終了.スタートは予習を含めればPM4:00スタートなため


〜〜え〜〜と?ざっと7時間労働ですか?私?わ〜ぉ〜,すってきぃ〜(M風)


肉体労働ならまだしも,これは.うふふふふふ
いや,楽しんでる私がいけないのでしょうなぁ.ええ.
大体,10時終わりなのに,その後,「わからんとこがあるから教えて?」な高専生(物理ですよ,中身)と一緒に格闘.
終了がなんと11:30wwww
楽しすぎだわ・・・.


まぁいいよ,楽しいし.