お絵かきについて

なんかここ最近描いていなかったせいか、どうもスランプです。
描いても「これだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!」という作品に仕上がりません。
蒼穹のファフナー」の真壁一騎を描こうとしても失敗し、笑顔全開の皆城乙姫を描こうとしても、どうも可愛く仕上がりません。
まず、一番初めに崩壊するのがバランスで、間違いなく前髪で崩れてきます。
スランプだといいのですが。
最終兵器彼女」を読んだときは、

「何とか「シュウジ」と「ちせ」が幸せそうな絵が描きたい!!」

と思うがままへたくそな絵を描いて上達してきたのですが・・・・。
これはやはり練習するしかないのか?


え?描くのをやめろ?
かましい!
σ(´▽`)オレ?は自分の世界を絵に表現するんだ!!(熱いですね〜〜〜)