蒼穹のファフナー

狂ったわけでないのであしからず。
まあ、私の性質として、終わってしまったアニメの外伝や、続きを考えることで生きてきたためファフナーのつづきを考えずにいられないわけです。
この先、の展開
1、真壁と遠見が結婚、そのとき、皆城つばき(竜宮島)の祝福の風が駆け抜ける。
2、彼らの子供が皆城総士にそっくり
3、羽佐間家についにフェスティムと人類と完全融合した春日井甲洋が訪れショコラ(犬)を預かりに来る。
4、春日井甲洋とカノンが急接近。しかし、甲洋は翔子の思い出を最優先する道を選ぶ。もちろんカノンはそれを容認するも
5、要咲良が無事覚醒。もちろんそのあと近藤剣司と結婚
6、遠見千鶴は失われた記憶を復活させるすべを開発。
など。
え?そんなことしてていいのかって?
うるさいうるさい〜〜〜
今、教科書とか無いんだよ!何も出来ん!
まあしかたない・・・・・。
いいかげん勉強しないとアフォになるからね。