のべ〜〜

巷では秋葉系産業が日の目を見ている最中ですが、私は18日死んでました
東京理科大学工学部工業化学科不合格
いたい、痛すぎる敗北。河合のチューター曰く「早稲田受かる奴でさえ落ちる」らしい
だったら受ける前に止めてくれ。
あ〜57.5の壁はかくも厚いのか!先が思いやられます

さて。暗い話題ばかりでは才がない、と言うわけで漆黒の話題をば。moetanⅡですが愛用品に変わりましたw親父の「ブライト」事件がすべての引き金だったり。親父はホント分かりません、やることなすこと完璧すぎなんです。私とは好対象です。私は未完成か欠陥品なので。オタクとかにも異常に頭切れる奴は逆に多いと聞きますし(私の友人で頭良い奴ミンナミンナ痛いキャラしてます、例外は極少数)
また話題を変えましてブルーバックス「記憶力を強くする」を買いました
珍しく私は今月、参考書でもない物を二冊も買いました(二冊で2604円(税込み))
東大、京大、早稲田、慶応、上智、東京理科、医学部医学科の奴等に並々ならぬ劣等心を持つ私はこのような本を読んで一矢報いようとしているわけです
英語を忌み嫌っていることが実は記憶力を下げている!う〜む痛い指摘が目に飛び込んできました、そうかぁ〜じゃあどう好きになる?
それは書いてない…(´д⊂もうダメポ
私は化学を愛しているので化学が得意になり、諸氏百家を尊敬してたから漢文が得意になった
反対に、エロ光源氏とか思っていたため古文は出来なくなり、米国人、英国人に侮蔑の感情があったため英語が出来なくなった
おお!俺に当てはまるげ!
ギリシャ神話なんかクソクラエ、キリストなんかもう生物学的におかしい
ヤツラ崇拝するぐらいならまだヒトラーの方がましかな、まだ人間味有るからね、破壊衝動は誰もが持ってるやん
しかしどうすればいいのか、この英語嫌い。必要に迫られんとやる気おきんからなあ
受験?だって一生してるわけちゃうやん
はぁ〜あ、つまらんなぁ

Dienstmadchen(独語)
意味…メイド(もとい冥土)
発音…ディーンストメーティヒェン
…多分つかわねえな
と言うか最近知ったけどメイド文化っていろいろらしくて、制服着てればなんでもありなんやね
しかもこの文化に関して言えばどうやら海外発らしい、う〜ん俺にはよく分からん分野やなあ。


RED STONE
サイドステップとブレイキングポイント
固定PTを持たない私は何かと野良PTに頼らざるをえないわけですが、毎回経験値を沢山くれる場所が空いている訳ではなく、たまには一人で探索も必要なんですよね。
ランサーはそうゆう意味ではありがたいスキルを持っていて上記の二つはまさに防御系のスキルな訳です
が、あまりにもレベルが低いと発動確率はなんと10%未満!まず死にます
今でこそ親切なBISさんに出会えたためあまり心配はしていませんが、迷惑掛けどうしはやはりアンフェアですよね。と言うわけでこのスキルも伸ばさないと…あぅ〜
追記
いきなり予告も無しにPTに誘う人がいます
電波さんが多い場所とはいえマナーぐらいは守って欲しいです、もっともイカレタ方々には無理な相談でしょうが。今私の隣で自習してる奴もあまりにも自己中な態度でやってます、公共の場でぐらい紳士な態度でいてもらいたいものです