久しぶりのキター!

REDSTONE
私がはまる予定のネットゲームである
キャラは現在4人8種
私は外見からランサーを選ぶはずだ。いろんなHP見て分かったのはその時々で良いpartyに巡りあえるか?である
初め、キャラはムチャクチャ弱い、ホント弱い。フツーに死ぬ。だからというわけではないが仲間が絶対に必要らしい。がそこはさすが韓国のネットゲーム、分かりやすい。チャットで人集めできるのである
良いパーティに巡り会えるとホントに楽しいらしい
敵はガンガン倒せるわ、経験値は膨大に貯まってすぐにレベル上がるわ(そのパーティの平均レベルが自分より20ぐらい上だとすばらしい)スキルもすぐに貯まり新技が使える
すべてパーティの善し悪しが決める
構成としては
物理攻撃4人
回復担当2人
補助担当2人
だと思う
えっと俺の周りでネットゲーする人といえば
T田氏
…だけじゃん
うわあ、前途多難…
まあいいか。話術を上げて良いパーティを組めるぐらいに俺が努力すれば良いだけじゃん!!
とか意気込んでみる。やり込み要素は多分にある、450レベルのイベントとか有るぐらいだからな。
ん?待てよ?いずれ自分のHP作るんだからそこで集めればいいのか!!よし、いけそうな気がしてきたよ
リネージュとかより日本向けのゲームだな、うん。
この日記で募集!
ZEKU空戦録party
「yukikaze」
を創設!(ウワー超勝手やな〜自分)
活動は三月から本格化します!
(その頃HP作ります)