東京理科とモエタン

現在の実力

moetanⅡおそるべし!201頁にある二つ目のこの例文は

イリヤの空、UFOの夏
のネタだあああ!!
すげぇ!はまったw
あー勇者特急マイトガインの例文まで乗ってるよ…
この単語帳はすごすぎやなあ、苦手な人は冗談抜きで買った方が良いと思うなあ
帰り
終わってやること無かったのでモエタンを開き堂々と読書
イリヤの空、UFOの夏
の例文は今んとこ三文、内、明らかに水前寺の事を書いてる文が一つ
なるほどコレは昔からアニメを良く見ていた私にぴったりである
是非、12日、25日の試験には持っていこう


しかし、挿絵がまた・・・ねえ。
まあ、いいけどさ。
でも・・・・自分の絵と比べると鬱になります。内容はともかく、クォリティーの高さには目を見張る。
NOMUさんの絵も見たことがあるが・・・・。さすがだと思う。
プロに慣れなくてもいいがやるからには自分の納得するものが描きたいね。



何事も、ね。