「マシャ心配」

福山雅治の魅力
庶民派二枚目キャラ化してきた福山さん
この前の放送で
「俺の正月は六月ぐらいからだ」の後の発言で「一月は行ってしまう、二月は逃げてしまう、三月は去ってしまう」と発言。
さすが!と思いましたね、ここ最近お笑いキャラに対抗意識持っているだけある。彼のキャラクター好きだなあ〜「世界の珍味と美女を食いつくしてきた」とか言ってみんなの笑いが取れる、あんな大人になりたいね。
それ以前に受からないと…
でも男である私から見ても福山さんは憎めない二枚目だね
英会話頑張れ福山さん!



某氏からの要求の回答
魔導士オーファン
ロードス島戦記
封神演技
ゾイド
スラムダンク
ドラゴンボール
勇者特急マイトガイン
勇者エクスカイザー
パトレイバー
るろうに剣心
ゲットバッカーズ
最終兵器彼女
一二国記
プラネテス
最遊記
スターオーシャン
ワンピース
七つの海のティコ世界名作劇場は大半を見たが題名忘却)

記憶が微妙なの
ギャラクシーエンジェル
スクライド
シスプリ望月久代桑谷夏子?がラジオやっていた頃の情報のみ。いわゆる妹ブームの頃。ちなみにまだアニメロミックスではなくイロメロミックス主催であった、さらに望月久代と男二人(名を忘却)がやっていたイロメロミックス初代は二時台だった記憶が)
神風怪盗ジャンヌ
彼氏彼女の事情
こどものおもちゃ(記憶かなり微妙)
フルーツバスケット
天地無用(記憶かなり微妙)
とべイサミ
だぁだぁだぁ
ハム太郎
カード…さくら
コレクターユイ
アリスSOS
超速スピナー
魔神英雄伝ワタル
パプア君
ダイの大冒険
魔法陣グルグル
姫ちゃんのリボン
レイアース
ご近所物語
星のカービィ
テニスの王子様
ナルト
ポケットモンスター
ハレのちグゥ
東京アンダーグラウンド


まだあるかとは思いますが・・・また書きます