なんでだろ〜

素朴な疑問
自習しているといろんな事がわかってきます、が「そういえばなんでやろ?」と思うことも多々あるわけです。
今日気になったことは女性がよくはいているハイヒールです、なぜあんな靴をはくのか?力のモーメントを考えるとお世辞にも安定した靴とはいえません。さらに女性は「むくみが気になる」とよく言いますがあれはハイヒールとかはいてるからだと思うのです。実際私はハイヒールなどをはいたことはないのですが少なくとも踵にかなり神経を使っていることは私でなくともわかります、竹馬の心境と近いのでは?もっともハイヒールは横にしか倒れないので違いますがね
うーん謎だ。昔、空音さんに聞いたことがあるのですが、曰く
「それが女性の価値観なのだ」
だそうです、むぅ。げに、難しくなることこの上無い
まあきっと、男の人が筋肉があった方がよい、と思うようなものですかねぇ?もっとも、私はその意味では最悪のコンディションですね。まさにモヤシ。
今、私は黄白色してますね。そして昨日髪洗ったばかりゆえ今はストレートになってます。
ああ、ムッチャ話題逸れたがや
人の価値観はいろいろという事やなよし、またやってこようかな
自習室に戻ります
過敏性腸症候群
腸管の緊張や分泌が亢進(たかぶり進むこと)して、下痢、便秘、腹痛など様々な胃腸症状を呈する疾患
性格傾向や自律神経系の不安定さが背景にあり、暴飲暴食、不規則な食事時間、過労、心理的ストレスなどにより誘発される
消化管症状のほかに頭痛、めまい、動悸、発汗、不眠、集中力低下、不安感などの自律神経失調症状や神経症状を伴うことも
食事療法、腸調整薬投与、精神安定薬投与
慢性時には精神療法が必要

この記事見て驚愕、高校時代の私はまさにこれでした。私は物を人並み以上に大切にするためMDウォークマンを取られたときのストレス
は、半端ではありませんでした
その頃から妙に腹が鳴ったり便秘になったりすぐに眠くなったり…そうか、そうだったのか!おのれ!今すぐにでも犯人捕まえて拷問して殺してやりたい…最も残虐な方法で…

まあそんなことはまず無理なのでこれから起きたらちゃんと対処しよう