弟観察日記

弟の読んでいる本
地球大進化
・SPITFIRE(大人のコーナーにあった本←俺でも知らんかったことたくさん)
・地球環境の秘密
・ジャンボジェット機と幽霊
・・・・・。
。・゜・(ノД‘)・゜・。オマエいくつだよ・・・


今現在、弟は・・・8歳。
ココ最近の話題
「バンドンってねー−−」
ミャンマーって旧ビルマなんだよね」
いや・・・・オマエいったい・・・・何者?


母いわく
「すべてあんたのせいや!!」




・・・・ごもっともw
彼の将来がドンドン心配になっているZEKUです。
しかしSPITFIRE(スピットファイア)とは。
むかーし、零戦神話が大好きだったころ、「コロンボ(現スリランカ)に攻め込んだらどうなるかなあ?」と考えていた時にいつも頭を悩ませた戦闘機の事である。卓越した戦闘能力、局地戦のみに与えられるその駿馬の切れ。
敵ながら天晴れな戦闘機!
と思ったものです。弟にはもうそんな時期が到来したのか・・・。
まだ、戦略論には興味がないみたいなのでいいですが・・・そこまで手を出し始めると・・・私の二の舞になってしまいます。
はあ、子育てとは、かくも大変なものなのか・・・。



まあ、いいかw
俺は受験勉強だけしていれば(・∀・)イイ!!モンな。
さて、明日は何の科目を集中的に潰そうかな?