基礎シリーズ終〜〜〜〜了!!

終わりました上半期。
そして皆さん
天王山の夏休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
準備してますか?色々と?


俺計画表完成しましたw。て言うか作りました。
一週間につきひとつ予備日という無理無いスケジュール。
1日につき勉学投入時間10時間。


え?少ないって?
いや、作った当初俺もそう思いましたよ。一日十六時間みっちりやったほうがいいんじゃないか?予備日なんて勿体無い。と思いました。
しかーーーーし。
俺のこのアバウトな性格を考えると・・・・。



そんなの絶対破綻するw


よって計画変更。
無理なくまた〜〜〜りと出来る計画に変更。
朝4、昼3、夕方3。夜は消化不良の消化時間。
に変更。


通常は夏期講習が入るので予習などを加味して・・・。


完成w


むふっw
いい感じw今年の計画表は達成できそう。


「達成できない計画や目標なんて・・・・ふっ。君は受かる気が無いのか?○○君」
河合の柳沢先生の毒舌が頭の中を反響します。
あの人性格が良ければ、多分かつて無い最高の先生だと思います。
物理の先生ですよ。レギュラー授業は拷問に近いですが・・・・慣れてくるとその刺激が欲しくなるので不思議なものです。
「○○君、君は「仕事」が説明できるようになったのかな?」
「物理は基礎こそ難しい」
「基礎やってきました・・・だと?ならば君は東大すら受かるよ。何それは無理だって?はっ!ならば基礎がなってないのだよ」
など。個人的に思う名言ばかりです。
恩師です。もう授業は受けたくありませんがw