どうせだから。

僕が「モンスターハンターポータブル2ndG」を嵌っている事は、まぁみんな知ってるわけですが。
それともう一点、Radio好きから見つけてしまったニコニコのラジオ・・・。
ああ、なるほど。ただの狩り風景でも楽しい。実況(叫び?)が入るならさらに。そこから2次創作なら・・・。

実現してしまう人は素晴らしいなぁ、とね。
「ReiaとSukuraのはちみつ狩猟団」というのだけど。

無論、「声萌」したのだけど。


それでも「おもしろく」「楽しく」エンタメを提供する難しさからすれば彼らは凄い。
これからもチェックは続けるかな。
すばらしい「演技」どこまで行くのか、その年代記になるラジオ、楽しみで仕方ないじゃないか。