優しい衝動。

題名に意味は無い。もう毎回の事で、もう詮索する威力さえ失せた私は、まるで、襤褸雑巾そのものだ。
合宿が大変な佳境を向かえただと、私は思うなんて。



こんなどうでもいいことを書くために、日記をかくはめになるというのなら、私は謹んでコレを閉じてしまおう。



個人情報を守るため、日記は非公開がベストだが、もうなんだか、私を知らない誰かに、私のありのままを見てほしくなった。





演じ疲れたといえば正しいかね。



長く、辛い日記だった。
思い返せば、コレは、受験戦争をくじけずに生き延びるためのブログだった。
それももう終わる。いや、終わったはずなのだ。



それに正しい終わりを打てなかった私を、私が責める。




データも学力も、方や十分に、方や不十分に集まった。














これより、私と、ドライな関係になるあなたたちに告ぐ。





死ね。