muniさんへレスポンスしようかと思ったが・・・

過激な内容のため,こちらに掲載.
(読んだ直後)
むむむ!僕の嫌いな朝日が賛美されている!?
言葉の力は偉大ですよ,それは激しく同意.


だが,偉大な力を悪よ・・・ごほごほ
それも朝日新聞
「言葉は身勝手で(過去に彼らがしてきた数々の言動についてのだめだし),残酷で(日本の政治をめちゃくちゃにしてくれてど〜も),時に無力だ(詭弁だw),それでも私たちは信じている(勝手にしろ),言葉の力を(笑止w).ジャーナリスト(ジャーナリストと同等のことしかできないの!?)宣言,朝日新聞
といった感じで,一人で切れていました.


(終了)
あはwあぶね〜.書くとこだった・・・