創聖のアクエリオン

「○×△運命の〜〜しょ〜〜〜たぁ〜〜〜ぃむ〜〜〜〜。」
・・・・歌変わったのね。
「いちおくと〜〜〜に〜〜せんねんあ〜〜〜ともあいしてる〜〜〜」
から。
(・▽・)イイ!(・▽・)イイゾ!?
アクエリオンは歌いいね〜〜〜。


・・・・さて。
問題は内容。
私は「ハレぐう」「ジャングルの王者ターちゃん」「あたしんち」などギャグアニメは大好きなので全く問題がございませんが・・・・。
ロボットアニメ大好きの人にこれは受けるのかな??


無限拳が無限拳叱責になったり。


(腹抱えて爆笑してました)


あ〜〜〜堕天使死んだね?初めての犠牲?トーママジ切れしてるしさぁ。どうなるんだ?